食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】アラカルトでお腹いっぱい【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210705080111j:image

おきな/嵯峨

改装されてから初訪問です。

まずは冷たい茶碗蒸し。めちゃくちゃ旨い。
f:id:takeoki:20210705080118j:image

すぐきで食べるお造り。これ、めちゃウマ。
f:id:takeoki:20210705080126j:image

ローストビーフサラダ。思ってたよりも量多いよねw柚子胡椒のピリ辛が激うま。
f:id:takeoki:20210705080133j:image

くじらベーコン。これも量多くない!?
f:id:takeoki:20210705080138j:image

あゆの鮒ずし?お酒のアテに良いね。
f:id:takeoki:20210705080144j:image

すっぽんの唐揚げ。ビールが進むよ。
f:id:takeoki:20210705080151j:image

もろきゅう。おっきいきゅうりがおいしい。
f:id:takeoki:20210705080159j:image

野菜の天ぷら。これも量が・・・。
f:id:takeoki:20210705080207j:image

仕上げに鯖寿司。ごはん少な目。これお値打ちw
f:id:takeoki:20210705080214j:image

なんだか今日は全体的に量が多めやった気が・・・。

これもコロナでお客さん少ないからなのかな。

食材無駄にせん為的なw

お腹パンパンになってしまいましたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村