食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お造りが超旨い居酒屋【いのうえ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211122080836j:image

いのうえ嵯峨嵐山

僕の中では神馬と並ぶ2トップの居酒屋さんですね。

神馬の方が少し割烹寄り。

いのうえの方が少しおばんざい屋さん寄りです。

なので、こういうのも美味しい。

えびの頭。
f:id:takeoki:20211122080842j:image

そしておっきく切られたお造りの盛り合わせ。めちゃウマ。めちゃウマ。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20211122080849j:image

たこ。大きすぎて口の中全部がタコになりますよw美味しい。
f:id:takeoki:20211122080854j:image

れんこん。
f:id:takeoki:20211122080900j:image

うなぎ。これ、めちゃウマ。思ってるよりも大きくて脂乗っててめちゃウマでした。
f:id:takeoki:20211122080906j:image

くじらベーコン。久しぶりのくじら♪やっぱり好きですね(笑)
f:id:takeoki:20211122080913j:image

ぐじ。焼いたのも美味しい。
f:id:takeoki:20211122080919j:image

いろいろ食べたと思ったんですけど、1品1品が量多いんですよね(笑)

4人で行って、これだけ食べてお腹いっぱいw

でも、めちゃくちゃ満足感高いですね。

もうちょっと家から近かったらしょっちゅう来てますね。

まぁ、むしろ神馬といのうえは家から少し距離が無いと、家でご飯食べる事が無くなってしまいそうなので今ぐらいの距離感がちょうどいいのかも知れませんw

また来よう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村