食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ツイッターにあげた投稿を並べただけの今週の動静w【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月21・22・23・24日の平日の話ですよ。

20日の月曜日の朝はね、原因不明の腹痛によりランオフしてたんですよね。

なので、21日(火)は走りたかったんですけど、引き続き原因不明の腹痛でw

泣く泣くランオフw

よし。

これで成功体験のリセットだぜ。

先週も言うたけど、また1からのスタートだからね。

僕の基本練習は8kmジョグ。

これをしっかりとやり切る事からスタートしましょ。

と、言うことで22日(水)

1からスタートだって言ってんのに、いきなりオーバーペースで突っ込んでヒィヒィ言うっていうwww

 

23日(木)

予定通り上手に走れた。

そうそう。

僕の目的のメインは1500mやったのを思い出したよね。

8kmジョグは1500mを速く走る為の練習やったw

たまたま30km走が速かったからって勘違いしてたよねwww

 

24日(金)

昨日よりは楽に340出せたんですけどね。

もうちょっと楽にスピードに乗りたい。

その為には大きな走りを身につけな駄目ですね。

やっぱりももあげ大事。

膝が上がって無いと、1歩ごとにブレーキかかっちゃうしね。

 

うん。ツイッターにあげてるとブログを書くのは楽ちんだw

毎朝のやる事が増えてめんどくさいけどw

どっちのスタイルで行くかは検討中w

ま、だれも見てないブログなのでどっちでもええねけどw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村