食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ガーミンさま不調中【キロ5ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月18日(金)のお話ですよ。

の前に、前日の17日の事なんですけどね。

夜にガーミンを見たら残りバッテリーが30%を切ってたんですよ。

翌朝走る気満々やった僕は、充電しとこ♪と思って、ガーミンと充電器を繋いだんですよね。

ほなったら・・・

充電されないじゃないですか!

充電器をさしたら、ブーンって震えて、充電マークが出るんですが、すぐ消える。

充電マークが出てる状態でしばらく放置してても、全然充電されません・・・。

困った。

いろいろコメントもらい、再起動したり、端子を拭いたりしてもうまい事充電できず。

んもー。

仕方ないので、一晩放置することに。

ほったら、一応75%くらいまでは充電されています。

どー言うことや!?w

どうも、充電器の接触がめちゃくちゃ悪いみたい。

断続的には充電されているみたいなので、充電時間がかかっちゃうんでしょうね。

これは、買い替えやろうか・・・。

充電器のwww

 

と、言うことで今朝も5kmジョグ。
f:id:takeoki:20200918080302j:image
f:id:takeoki:20200918080307j:image

5km以上は走らないw

そして、5kmジョグで痩せるのだ。

毎日走ると良いらしいのでね。

今週は、月曜日はほら駅伝の翌日やったしね。走らなくてもセーフ。

火曜も走ったし、水曜も走ったし、金曜も走ったし、良い調子~♪

えっ?木曜??

今週木曜日ってありましたっけ??

き、記憶にないなーwww

明日はゴルフやし、走らんくても痩せるよね。きっとw

もう、スーツパツパツやねん!!

おいしくランチが頂けへんやんw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村