食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】先週の反動【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

先週も言うてましたが、ただいまうちの会社は絶賛ウォーキングイベント開催中。

今週も頑張って走っちゃうよ!

f:id:takeoki:20230529080420j:image

いや、走る気はあったんですよ。

なんせイベント中やしね。

でもほら、先週毎日走ったじゃん?

f:id:takeoki:20230529080432j:image

ほなやっぱり疲れも残るやん?

水木と東京出張で疲れもあったやん??

毎日走るだなんてムリー!

走らない日は家のなかをのっそのっそとウォーキングw

そして昨日はしっかり走ろうと土曜日から予定を立てて、土曜日軽めのジョグして日曜日は峠走だって意気込んでたんですよ。

で、予定通り土曜日は7kmジョグをして帰ってきたんですよ。

ほなガーミンの充電が30%切ってたので充電器にさして充電しようと思ったら、充電が反応しない!

なんど差し直してもムリ。

すぐにアマゾンしたけど、届くまでは走りに行けないねって事で日曜日の峠走は流れてしまいました。

やむなし。

走りに行っても歩数カウントされへんだら意味ないしねwww

昼過ぎに充電器は届いたけど、もう走りに行く気力は無くw

ハイラルを走り回ってましたねwww

 

と、言うことでまた今日から頑張る。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村