食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】イーパンツァイ田中【元田中】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230522075756j:image

イーパンツァイ田中元田中

今回2回目の訪問ですね。

前回は楽しすぎて飲み過ぎて肝心の味をあまり覚えてませんでしたしね。

今回はちゃんとレビュー出来る様にしっかりと味わって食べましょうね。
f:id:takeoki:20230522075802j:image
f:id:takeoki:20230522075807j:image
f:id:takeoki:20230522075812j:image
f:id:takeoki:20230522075817j:image
f:id:takeoki:20230522075823j:image
f:id:takeoki:20230522075828j:image
f:id:takeoki:20230522075833j:image
f:id:takeoki:20230522075838j:image

えぇっと、おいしかったと思いますよ・・・w

くそぅ。

またしても飲み過ぎてしまった。

楽しくお酒を頂きすぎて、肝心の味がうろ覚え・・・。

ってか、料理がおいしいから酒が進むんですけどね。

もう一回行かねばならぬ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村