食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走るのも、自粛しちゃう!?【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月2日(木)のお話ですよ。

って古っ!!!

 

いや、だってね。

新年度が始まってちょいと忙しかったんですよね。

走ったけど、ブログを書く時間が無かったw

そして、今日までランオフだぜっ!

自粛!!!

 

違うけどwww

 

さて、4月2日(木)は朝練をしたんですよね。

久しぶりに。

飲み会が無いはずなんですが、なぜか朝練の回数が減っていると言うwww

その理由は簡単。

今までは、飲み会があったので飲み会の無い日は、お酒の量を控えてたんですよ。飲み会でいっぱい飲むから。

それが、飲み会無くなると、平均的に家で飲む量が増えちゃったんですよね。

今までならチューハイ1缶+焼酎やったのが、チューハイ2缶になり、チューハイ2缶+焼酎になり・・・。

そうこうしてる間に朝起きれなくなったんですよ。

余裕があり過ぎて何も進まない良い例www

 

そんなんではあかん!

と思ったのが2日やったのです。覚えてないけどw

取り敢えず結果ドン。
f:id:takeoki:20200402082348j:image
f:id:takeoki:20200402082355j:image

えぇっと、なんで5kmなのかな?

いつも通りのお腹の調子なのかな??(笑)

 

ま、こんな感じで走って行けばいいんですよ。

気楽にね。

そして、昨今の自粛ムード。

そら、僕だってラン自粛しますよね。

そして朝から酒盛りだいっ♪

 

えぇっと。

自粛ってこういう事で良かったですかね??

うちでは、子どもも自粛ムードに乗っかって、朝から晩までゲームしてますしね。

自粛最高っ\(^o^)/

 

えぇっと。。。

自粛って我慢する事でしたっけ??(白目)

あっ、我慢を強要する事でしたっけ??(笑)

 

なんだかさ。

世の中ギスギスしててやーね。

 

みんながみんな、コロナに打ち勝つ事を考えて、自分の出来る事を自分の出来る範囲ですればいいんちゃう??

「そして、僕はこんなんやったよ。」

で、ええやん。

「僕はこうしたし、あなたもこうしなさい。」って言うからギスギスしちゃう。

 

だから言いたい。

僕は430ジョグ5kmしかしなかったよ!

だから、430ジョグは5km以上しちゃダメ!!

僕は1週間で1回しか走らなかったよ。

だから、1週間に1回以上走っちゃダメ!!

だって、しんどいやんwww

コロナ?そんなの関係ないよ。だってしんどいにゃもん。

そして、土日は走りもせず午前中からお酒飲んでたよ!!

だって、自粛要請出てたし、走るのしんどいし。

そやしみんなも家で朝から酒のもうぜっ\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村