食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】か、からだが重い・・・(物理的に)【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月29日(祝)のお話ですよ。

ほんまはね。前日の28日も走ろうと思って朝4時前には起きてたんですよ。

でもね、よく考えて?

翌日は水曜やけど、祝日なんですよ?

ほなったらさ、翌日しっかり走った方がええやん??

と、言うことで火曜日の朝練は自粛。

その代わりに29日はしっかりと練習しましょうね。

誰も人のいないいつもの工場周りを、手ぬぐいマスクをして走る僕ってえらい♡
f:id:takeoki:20200430080319j:image
f:id:takeoki:20200430080324j:image

えぇっと。

ちょっと意味わかんないですよね。

僕も意味わからんwww

なんかね。めちゃくちゃしんどかった。

マスクのせい。

これもすべてマスクのせい。

ひいてはコロナのせい。

 

あまりにも不甲斐なかったので、昼から2部練。

今度は子どもと一緒に。

子どもは工場周り1周。僕はその後おかわり。

目指せ10km!!!
f:id:takeoki:20200430080331j:image
f:id:takeoki:20200430080336j:image

えぇっと。

こ、これもマスクのせい!

や、やんな??

 

決して、太ったせいではない。

今日の朝、お腹ぽっこりしてたし体重計ってみたら、1kgも増えてましたよね。

体内脂肪なんか、2も増えてた。

これ、ヤバい。

しんどかったのはマスクのせいであり、体重が増えたせいではない。と思いたい。

 

走りたくないけど、太りたくもない・・・。

ローラー台は暇すぎるし・・・。

くそぅ。何か言い方法は無いのか!?

これもそれも、近所の飲食店が最近始めはったテイクアウトがどれも美味し過ぎるのと量が多すぎるのが悪いんや!!

悪循環・・・。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村