食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走る気持ちが下がり気味【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月16・17日の週末のお話ですよ。

土曜日は朝から雨でしたしね。

ランオフやむなし。

やる気も出ないしね。

 

日曜日は朝から良い天気。

ちょっとひんやりしてて走りやすい気温やったし、朝から走ってきましたよ。

10時には車検にもっていかなあかんかったので、10km程度を目指して出発。

気持ちよく走って最初の1kmは449。

なかなか調子がよさそう♪

よし、このまま!

と思った2km目でお腹の急降下・・・。

這う這うの体で家まで緊急帰還。

いつもならここで終わるんやけど、今日の僕は一味違うぜ。

トイレを済ませて再出発。

なぜなら最近太ってきたからね(笑)

よし、10kmまで行くぞ!!!
f:id:takeoki:20200518080617j:image
f:id:takeoki:20200518080622j:image

えぇっと、しんどかったよね。

レースも無いし、モチベーションも無いし、周回コースは飽きるし。。。

 

で、帰って車検へ。

そしてお昼からは二部練するぞ!って気合いを入れて昼はアルコール摂取を我慢。

そしてお昼から走りに・・・

 

いかずにお昼寝しちゃったよねw

お昼寝しちゃったらもう頑張る気力なくなっちゃったよね。

やばい。

今日体重計ったら、デッドラインの60kgまであと300gのところまで迫ってきましたよ。

さすがにそろそろしっかり走らんとヤバイね。

 

僕の中では、サブ3.5の走力は維持したいと思ってるんですよね。

なので、もう一度岩本先生の黄本を読み返そうかな。

サブ3.5メニューを淡々とやろうかな。

レース予定もモチベーションも無いけど(笑)

とりあえず、どこにあるか探すところからスタートwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村