食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりに気持ちよくラン【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月19日(火)のお話ですよ。

前日の18日(月)はめちゃ仕事したった!

ってか、なんかめちゃくちゃ忙しかったんですよね。

16時過ぎには限界を迎え、定時の17時までは放心状態でしたwww

でもね、今は営業に行けへんくって、社内での事務作業ばっかりなんで、忙しくってもなんだか疲れ方がおかしい。

精神はすり減っていく感じなんですが体の疲れが伴わない。

これは、あかんヤツー。

と、言うことで19日は朝から気持ちよく走ってきましたよ。

何も考えずに朝起きて、準備して外出たら、道めっちゃ濡れてましたよね。

危ない。

そう言えば昨日は昼からずっと雨やったんやwww

雨が上がっててよかった♪

そう、今日は走りたい気分なのですよ。

珍しい!w

今日のめあては気持ちよく走る!
f:id:takeoki:20200519080645j:image
f:id:takeoki:20200519080651j:image

んーーーーー\(^o^)/

疲れたけど、気持ちよく走れたぞ。

大きな動きで、ジョグ感高く走れた。久しぶり。おかえり。

しかも、珍しくダウンジョグもしたった。
f:id:takeoki:20200519080656j:image

今日の僕は一味違う。

これで10km。

まずは、10km走り切る耐性を付けんとね。

目標は無いけど、そこそこ走れる状態を維持したいですしね。

子どもの陸上教室始まった時に、劣化してるのだけは避けたい。

 

これでね。体の疲れと精神的な疲れがバランス取れたら毎日走っても良いかな。

きっと毎日は走らんけどw

 

さ、今日の昼飯は何にしようかな~。(最近の唯一の楽しみ)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村