食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】珍しく夜ランも体激重で撃沈【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月22日(木)のお話ですよ。

週中練習は21日の朝にしようと思ってたんですけどね。

起きたんやけど、めんどくさくなってランオフw

こんなんではあかんなぁと思いながらもレースも無いし、体力維持程度やしええっかと思いながら水曜を過ごす。

そして、木曜日。

その日は朝会があったので朝練はムリ。

となると、次のチャンスは金曜の朝か。

ほな土曜のペース走と連ちゃんになっちゃうじゃん。

もうこりゃ週中練習は無しでええかな。

 

って思っていった朝会で食べた朝食が大盛りでね。

さすがにこれは食い過ぎって事で、急遽夜に走ってきましたよw

体力維持より体重維持がメインテーマwww

 

んで、一人やとやる気も出なさそうやったので、長女を誘ってレッツランニング!

長女は今日はゆっくり長い距離を走りたかったそう。

まぁ、中2の短距離の選手なので、長くって言うても2kmくらいなもんですけどね。

と、言うことで最初2kmは長女と一緒に。

そこからは一人で走ってきた。

頑張った!
f:id:takeoki:20210423080055j:image
f:id:takeoki:20210423080101j:image
f:id:takeoki:20210423080107j:image

仕事中にユーチューブで走り方のを見てたんですよね。

なので、フォームを意識してジョグ。

ほなったら、ピッチが落ちてストライドがめちゃ伸びたw

そして、その影響かめちゃくちゃしんどかったwww

ジョグやのに、最後はハァハァ息切れするし、ヘロヘロになりましたよ。

えぇっと、これ、合ってるんか!?w

確かにはた目には楽そうに走ってるようには見えると思うんですけどね。

当の本人は必死w

楽の「ら」の字もありませんよw

そして楽にスピードが出てるわけでもない。

合ってんのか!?www

まぁ、今までに無い程のストライドになってるんで、なんかしらのトレーニング効果があると信じておこう。

ま、何より20分以上走ったし、体重減ってると良いな♪

 

って、今朝体重計に乗ったら、久しぶりに60kg切ってた!!!

やったね!

お帰り50kg台ちゃん。待ってたよ♡

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村