食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】割烹料理屋さんでお肉を楽しむ会【祇園 山岡】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190605081028j:image

祇園山岡祇園南側

美味しい割烹料理屋さんですね。

そんな割烹料理屋さんに今回は無理を言うて、肉のフルコースをしてもらいましたよ。

もうね、肉コースと聞いてめちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/

まずはお野菜から。これがめちゃくちゃ旨い。玉ねぎのソースですって。いきなり最高(笑)
f:id:takeoki:20190605081034j:image

たたき。これもめちゃくちゃ旨い。もうね、このあたりから酒のペースがおかしい事に(笑)
f:id:takeoki:20190605081040j:image

スープ。濃厚で旨い!
f:id:takeoki:20190605081047j:image

メインの肉!!旨い!旨い!!旨い!!!
f:id:takeoki:20190605081054j:image

エビフライ。えぇっと・・・、うっすらと食べた記憶が(笑)
f:id:takeoki:20190605081103j:image

しゃぶしゃぶ。これも旨かった!!でも細かい記憶が・・・。酒の飲み過ぎですよね(笑)
f:id:takeoki:20190605081109j:image

〆のご飯。もはや食べた記憶が・・・(笑)
f:id:takeoki:20190605081115j:image
美味しい料理と美味しいお酒をめちゃくちゃ堪能しましたよ。

料理にワインが合い過ぎるので、ついつい飲み過ぎましたよね(笑)

無理くりお肉料理してもらっても、めちゃくちゃ美味しかった!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村