食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】選挙ついでにゆるジョグで距離を稼ぐつもりが・・・【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月7日(日)のお話ですよ。

その日は選挙でしたね。

僕はあの人に投票しましたよ。

無事当選してはって良かった(*´▽`*)

あっ、会ってしゃべった事のある人やったんでね。

って名刺交換程度ですが(笑)

で、そのついでに距離を稼ごうとゆるジョグ実施。

今日こそは10km!!!
f:id:takeoki:20190408081042j:image
f:id:takeoki:20190408081048j:image

えぇっと。

ほ、ほら、急に暑くなりましたしね。

その日も半袖半パンっていう真夏スタイルで走ってたのに汗だく。

喉もカラカラ。

10km走るつもりが、クタクタになって5kmで終了。

や、ヤバい。

距離耐性が絶望的です。

お酒も飲み過ぎやしなぁ。

これはもう、距離に応じて飲める量を決めるしかないのだろうか・・・。

5km走ったら1缶、7kmで2缶、10kmで3缶。

えっ!?甘すぎ!?

だってほら、僕平日は2~3回しか走らないし、その出走回数で1週間分(飲み会のぞく)を稼がなあかんから。

週10缶程飲んでるので、週3回は10km走らんとあかん計算ですよ。

って事は毎度10kmが目標。

うむ、これはなかなかきつい。

取り敢えず、今週やってみてから考えようかな。

えぇっと、今週の飲み会は、月・火・金。

と、言うことは走れる日は、木・金・土・日。

うむ、絶望的~\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村