食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ジューシーな焼き鳥が超旨い【侘家古暦堂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩後輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190515080400j:image

侘家古暦堂祇園南側

お気に入りの鶏料理のお店ですね。

楽しみです。が。。。ちょっと体調がよろしくないのですよ。

いや、風邪とかそういうのではなく、胃腸が疲れてる感じ。

今日は無理せずしっかり料理を楽しみましょう。

まずはスープから。
f:id:takeoki:20190515080409j:image

えぇっと、いきなりなんやったけかな(笑)
f:id:takeoki:20190515080430j:image

ホタルイカの燻製、美味しかった~。
f:id:takeoki:20190515080440j:image

手羽。中にフカヒレが入ってるのですよ。美味しい(*´▽`*)
f:id:takeoki:20190515080453j:image

焼き物が続々と。
f:id:takeoki:20190515080502j:image
f:id:takeoki:20190515080509j:image
f:id:takeoki:20190515080532j:image
f:id:takeoki:20190515080550j:image
f:id:takeoki:20190515080559j:image
f:id:takeoki:20190515080609j:image
f:id:takeoki:20190515080615j:image

つくね。これがまた旨い。
f:id:takeoki:20190515080622j:image

〆はつけ麺。めっちゃ旨い。
f:id:takeoki:20190515080630j:image

デザート。
f:id:takeoki:20190515080637j:image

うむ、胃腸が元気ない感じやったのに、飲む量を控えようと思ってたのに、案の定飲み過ぎ・・・。

でも、やっぱり調子が良くなかったらしく、いつもの半分くらいの量で撃沈です。

やっぱり出張続き、宴会続きやとしんどいですね。

でも、料理は美味しく堪能できました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村