食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】体が重くてやる気が出ない・・・

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月24日(金)のお話ですよ。

その日は、前日も飲み会の無い日やったので朝から走ろうと心に決めて前日9時過ぎに就寝。

4時に起きるつもりが、起きたら5時でしたよね(白目)

しかも、なんだか喉も痛いし体も重い・・・。

今日は走らんでええっかってすぐランオフ決定しましたよね。

その日も飲み会やし、翌土曜日も出勤なので走れへんのに。

ま、趣味やから良いよね~。

 

で、みなさんのマラソンランキングを見て、もうそんな時期かと調べてみましたよ。

ドン!
f:id:takeoki:20190524075846j:image

去年から分母が270人増えて、順位が65位上がりましたよ♪

だからどうした。(それを言っちゃあおしまいよ)

 

ま、年に1度の自分のポジションチェックですね。

ジンポジチェック(笑)

 

さ、みんなのランキング見て同級生探そ~。

集まれ!松坂世代\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村