食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりのトラック練習【ヤッソ800】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回の練習日誌は昨日の夜のお話ですよ。

昨日は仲良しの後輩くんに誘われてトラック練習へ行ってきましたよ。

夏前に2回くらい行ってたので半年ぶりくらい。

まぁ僕の練習と言うよりペーサー的な役割で参加です。

今日のメニューはヤッソ800ですって。

設定は3分20秒。

フルで言う3時間20分程度の練習ですね。

まぁ僕からすれば余裕です。

昨日の峠走の疲れが残ってる感じがしますが余裕です(白目)

と言うことで早速結果ドン。

f:id:takeoki:20241022080111j:image
f:id:takeoki:20241022080118j:image

素晴らしいペーサーぶりを発揮してきちんとほぼ設定通り走りましたよ。

むしろそれ以上ペースが上げれなかったとも言うwww

あっ、もちろん最後の1本は1周目だけ設定通りで2周目はフリー。

僕の練習にもなる様にしっかりあげて終了。

涼しくて走りやすくなってきて良いんですけど、蚊がめちゃくちゃ多い。

終わってちょっと休憩してる間にめっちゃ刺されましたよ(笑)

そしてやっぱりトラックは楽しいですね。

だからと言って一人で練習しに来る気はありません(笑)

 

んで、あんまり追い込んでないので今日の朝も走ろうと思ったんですけどね。

昨日いっぱい走ったしいいっか♪って事でランオフ。

今日が飲み会で明日の朝走れない事が決定しているのをわかっててのランオフ(笑)

いいんです。

24日から会社のウォーキングイベントなので無理やりにでも走らなあかん日が続きますので(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村