食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ここでしか食べれない刺激的な担々麺【煌力】

どーもおおきに、たけおきです。

 

連日辛い物を食べすぎてお腹の調子が悪いのに、懲りずについついこちらへ来てしまいました。
f:id:takeoki:20190510075810j:image

煌力/堀川御池

ここのは辛いって言うても山椒系の辛さなので、きっと大丈夫なはず。

そして、ここに来たらここでしか食べれない超刺激的な担々麺を行くしかないでしょう。

シビカラ担々麺
f:id:takeoki:20190510075815j:image

もうね、山椒の粉がかかってて見るからにヒリヒリしそうです。

辛さは唐辛子系はカレーの中辛程度の辛さでしょうか。

山椒系の辛さが際立ってて美味しいです。

肉みそもたっぷり入ってて、食べ応えもありますよ。

まぁ、麺の量はちょっと少な目に感じますので、普通に食べる方はご飯をセットした方がよさそうです。

僕はちょうど良い(笑)

食べ終わるころには、汗がじっとりと。

こんなに刺激的な担々麺はここでしか食べれないですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村