食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】意外と本格的!そして内臓をやられる・・・【天竺】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210414080017j:image

天竺/千本中立売

前回振られたお店ですね。

珍しくリベンジ。相当食べたかったんですねw

シビカラ塩チャーシュー麻婆まぜそば(小盛り)
f:id:takeoki:20210414080023j:image

見た感じ味噌濃いめの人工的な味付けなのかなって思って一口食べたら全然違った!

刺激的な辛さでおいしいじゃないですか。

麺も意外と本格的でおいしい。

チャーシューも柔らかくて食べ応え十分。

そして、これに小ごはんがセット。

最後に混ぜご飯にして頂くんですって。

でもね、麺を食べきった時点で汗だく。

なんせ辛い。

そして、そこからの混ぜご飯。

口から火吹くかと思ったw

結構辛いの好きなんですよ。僕。

その僕でもさすがに!と思った。

久しく行ってないし、ちょっと感じ違うかも知らんけど、ココイチの5辛以上かな。

もはや辛くて味がわからんレベルwww

そして、その日はいろいろ思うところがあって、夜ご飯もお米一杯食べたにも関わらす、案の定翌日は内臓を損傷。

これは辛い。

僕には辛すぎたw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村