食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】優しい味付けがおいしい担々麺【福住】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210623080213j:image

福住/智恵光院中立売

ここの中華はマダムが通う様な上品な中華なんですよね。

最近刺激的な中華ばっかり食べてたのでたまにはこういう落ち着いたのも。

担々麺
f:id:takeoki:20210623080219j:image

セットの担々麺はゴマがついてなくて、単品はごま付き。

まぁ、セットにしても食べきれ無いので単品なんですけどね。

んで、またこのピリ辛やけど優しい味付けの担々麺が旨い。

刺激的な担々麺も良いんですけど、頻繁に食べるなら確実にこっち。

ごまの濃厚さも抑え気味で非常に食べやすい一杯。

僕にしては珍しくスープもほとんど飲み干してしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村