食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚そうに見えてペロッと食べれちゃう美味しいハンバーグ【グリルじゅんさい】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチミーティング

こちらに連れて行ってもらいましたよ。

グリルじゅんさい/国際会館

先輩と一緒やったんで、外観はなしよ。

早めの時間やったのに、近隣マダムでそこそこいっぱい。

頼んだのは先輩オススメのこれ。

ハンバーグとビフカツのランチ
f:id:takeoki:20210622080027j:image

左がビフカツで右がハンバーグ。わかるかwww
f:id:takeoki:20210622080035j:image

ソースが濃厚に見えて、そこまで重たくなく美味しいです。

野菜も山盛りがうれしいよね。

ビフカツもサクッとしててお肉はやわらかいし、ハンバーグもしっかりしたハンバーグで美味しいですね。

そら流行るはずw

店の前が駐車場になってるんですけど、早い時間からほぼ満車でしたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村