食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昔ながらのお蕎麦屋さん【そば鶴】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210625080135j:image

そば鶴/北山大宮

オープンちょうどの11時半に着いたんやけど、まだ開いてずw

しばらく待ってたら中からおばちゃんが出てきておまっとさんですって開けてくれましたよ。

地元感w

紹介してもらった方オススメのかき揚げそば。
f:id:takeoki:20210625080144j:image

おっきいかき揚げが良いですね。

そばは昔ながらのお蕎麦屋さんの蕎麦って感じで懐かしいですね。

かき揚げもパリッとして美味しいんですけど、こんだけ大きいと食べ終わるまでに時間がかかって、最後の方はちょっとべちゃってなっちゃいましたよ。

美味しい間に食べ終わる方が良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村