食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいお蕎麦屋さん、みーつけた【もうやん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20191120081814j:image

もうやん烏丸御池

烏丸御池から一筋北東に入ったところにあるお店ですね。

カウンターだけの綺麗なお店です。

初めてですしね、冷たいお蕎麦をいきましょう。

かき揚げ。カラッと揚がっててめっちゃ旨い。
f:id:takeoki:20191120081830j:image

おそば。
f:id:takeoki:20191120081835j:image

このお蕎麦、またあっさりしてて美味しいんですよ。

ふわっと蕎麦が香る感じで喉ごしが良いです。

それにしっかりとした味のお出汁が良く合います。

んで、この蕎麦とお出汁が、かき揚げの油に良く合う!これはウマい。

蕎麦だけ食べるのと、かき揚げと食べるのとでは味が全然違いますよ。

うん。これはウマい。

リピート確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村