食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ズレ10%【1kmインターバル】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月23・24日の土日のお話ですよ。

23日は、子どもの陸上教室へ行ってきましたよ。

行く前に走ってから行こうと思ってたんですけど、やる気が消失している僕はもちろん思うだけ。

時間、なくなっちゃったよ。と言い訳をして陸上教室へ。

その代わり、みんなが動き作りをしている間にちょっと走っておきました。
f:id:takeoki:20191125082032j:image

こんな速いペースでは走ってませんがw

やっぱりガーミンズレとるわー。

 

そして、1・2年生と600mのTT。
f:id:takeoki:20191125082036j:image

うむ、90mもズレた。

トップの子を引っ張って走りましたが、1・2年生でも速い子は速いですね。

 

そして、次は3年生と1kmTT。
f:id:takeoki:20191125082041j:image

は、速い・・・。

まぁまぁしんどいペースじゃないですか。

そして100mもズレる。

ズレ10%。

そらペースもおかしい表示されるわ。

 

連続で行くよ。

4年生と走る1kmTT。
f:id:takeoki:20191125082048j:image

3年生トップの子とほぼ同タイム。

3年生の子が異常に速かったんですよね。

4年生の子は僕が前で引っ張ってあげたんですが、まだもうちょっとタイム伸ばせそうな感じでしたよね。

引っ張りが足りんかった(笑)

 

そして体力の限界が・・・。

5・6年生男子のTTは見学。

だって、どう考えてもついて行けへんし(笑)

そして休憩後、ラストの5・6年生女子と1kmTT。
f:id:takeoki:20191125082054j:image

こちらもズレ110m。

11%のズレ。こんなんあかんわー。

そして、さすがに高学年。女子でも速いわー。

途中で抜けようと思ったんですけど、気合いで完走。

しっかり1位の子を引っ張ってあげましたよ。

もうね、膝プルプル。

 

走り終わった後、高学年女子の1位の子に、「余裕やった??」って聞いたら、「まぁまぁしんどかった」って言うてたので、良かったです。

余裕でしたって言われたら、もうおじさん、立ち直れへん(笑)

 

それにしても、こんなにもガーミンズレが出るとアテにならん。

ログを貯めるのが楽しみの一つやったのに、こんなにもくちゃくちゃなログでは意味が無い・・・。

これはもう、買い替えしかないのでは・・・。

まだ1年ちょっとしか使ってないのに(>_<)

一回リセットしても直らんかったし、どうしたものか。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村