食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】さっぱり美味しいしゃぶ蕎麦【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、いつものこちらへ。
f:id:takeoki:20190306075922j:image

更科/大宮御池

まだ食べてないお蕎麦があったので、それを頂きに。

しゃぶそば(温)
f:id:takeoki:20190306075931j:image

壁にはしゃぶしゃぶそばって書いてあるんですが、注文したら、「しゃぶそば」って言うてはりました。

ちょ、ヤバい雰囲気の名前になってる(笑)

で、出てきたのがコレ。

しゃぶしゃぶしたお肉に濃いめのお出汁、それにレモンのさっぱり感がめちゃくちゃ旨い。

これ、ほんまにウマい(*´▽`*)

最高です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村