食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】牛重を食べようと思ったら、肉丼を勧められた話【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190206075913j:image

更科/大宮御池

以前、僕のお客さんにこのお店を勧めてたんですよね。

ほなったら、何回か行ってくれてはったみたいで、牛重が美味しかったよって教えてくれはったので、チャレンジしに行ってきましたよ。

で、さっそく牛重を頼むと、お店のおばちゃんが「牛重やったら肉丼の方がオススメやで」って言うてくれはります。

何が違うの!?

と思いながらも、言われるがまま肉丼を。
f:id:takeoki:20190206075923j:image
肉丼は、ちまたで言うところの牛丼って事ですね。

お肉も分厚めのお肉で食べ応え満点。

味もしっかりあっさりで食べやすくて美味しいですね。

うん、確かにこれはウマい。

でも、牛重はどんなんやったんやろうか・・・。

きっと僕は一生牛重は食べれない気がする(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村