食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものお店の美味しいお蕎麦を堪能【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190613080946j:image

更科/大宮御池

暑いですしね。

冷たいお蕎麦が食べたいところです。

と、言うことでこちらに。

鴨せいろ
f:id:takeoki:20190613080953j:image

お塩も一緒に出してくれはって、お蕎麦だけを楽しむこともできます。

ここのお蕎麦、クセが無くってめちゃくちゃ食べやすいんですよね。

そして、旨い。

鴨汁も大きい鴨肉がいっぱい入ってて食べ応えも十分。

最後には蕎麦湯で鴨汁も頂き、お腹いっぱい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村