食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり安心できるおいしさ【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191001080532j:image

更科/大宮御池

なんだか久しぶりの訪問ですね。

がっつり美味しいお蕎麦を食べたかったので、こちらを、

肉天そば
f:id:takeoki:20191001080542j:image

肉そばと天ぷらそばを足したやつ。豪華!

そして僕の好きな山椒も山盛り。

ぷつっと食感の良いお蕎麦がやっぱり美味しいですし、飲んでも喉の乾かないお出汁が美味しい。

やっぱり安心できる美味しさですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村