食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】夜があるので少な目と思ったんやけど・・・【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200720080027j:image

更科/大宮御池

今日は夜もあるんでね。

あっさり少な目と思ったんですけどね。

少ないと思ってた量が意外とあった。

鴨せいろ
f:id:takeoki:20200720080038j:image
意外とそばの量が多い!!

しっかりとした蕎麦で、街のお蕎麦屋さんで食べるお蕎麦の中では頭一つ抜け出てますよね。

蕎麦専門店に比べるとやっぱり厳しいところはありますが、街のお蕎麦屋さんとしたらNo.1です。

お出汁も美味しいし。

やっぱりここは美味しい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村