食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】太ったので、ダイエットメニューで【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190726080945j:image

更科/大宮御池

最近の暴飲暴食により、あっちゅう間に2kg弱も太っちゃったんですよね。

スーツのズボンもウエストパツパツになってきたので、ダイエットメニューです。

と、言うことでボリュームも少な目のつめたいお蕎麦から、やまかけそば。
f:id:takeoki:20190726080954j:image

おぉ!ダイエット感(笑)

かなりヘルシー蕎麦ですね。

お蕎麦もしっかり冷たくしまってて美味しいですね。

お出汁もふわっとお出汁香る出汁で美味しいです。

ちょっと物足りなさも残りますが、ダイエットメニューなのでこれでよし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村