食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お出汁がめちゃくちゃ旨い絶品中華【仁修樓】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200720080112j:image

仁修樓/大宮交通公園

北の方まで遠征ですよ。

中はとっても良い雰囲気です。

まずは今日のメニュー。
f:id:takeoki:20200720080119j:image

中国語なので読めませんがw

こんなお花がお出迎え。これも大将が作らはったんですって。すごい。
f:id:takeoki:20200720080126j:image

まずは、クルマエビ。これ、めちゃくちゃ旨い。紹興酒に付けただけって言うてはったんですけど、めちゃくちゃ旨い。
f:id:takeoki:20200720080135j:image

前菜。左下のホタテがめちゃくちゃ旨かった。他の全部も旨かったですけどね。
f:id:takeoki:20200720080141j:image

スープ。これ、めちゃくちゃ旨い。素材の味を活かした味付けが超僕好みです。
f:id:takeoki:20200720080148j:image

あて。ピリ辛でお酒が進む~。
f:id:takeoki:20200720080154j:image

お肉。これもめちゃくちゃ旨かった。
f:id:takeoki:20200720080200j:image

あわび。肝のソースが超旨い。
f:id:takeoki:20200720080207j:image

ふかひれ。もうね、言う事無いです。旨い。
f:id:takeoki:20200720080216j:image

ラーメン。お出汁が超旨い。
f:id:takeoki:20200720080229j:image

デザート。
f:id:takeoki:20200720080235j:image
もうね。控え目に言うても最高にウマかった。

全体的に素材の味を活かした味付けで、超僕好み。

そして、大将は爬虫類好きでケヅメリクガメを飼ってるって言うwww

これはもうリピート間違い無しですね。

しかも、財布もおんなじとこの財布でしたし。

どんだけ一緒やねん!(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村