食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山椒の風味が美味しい天とじそば【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

お祭りも終わってホッとした一発目のランチは、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190719081308j:image

更科/大宮御池

お祭り期間中、しっかり体力を維持せなあかんと思って食べてたら、あっちゅう間に2kg程太ってしまったので、また今日からヘルシーランチでダイエットせなダメですしね。

ダイエットと言えばお蕎麦。

天とじそば。
f:id:takeoki:20190719081315j:image

ダイエットと言いながら、天ぷらは入れるっていうwww

だって、山椒の入ったお蕎麦が食べたい気分やったんですもの。

そして、山椒大盛りで。

美味しいお出汁に山椒が良く合います。

うん。やっぱりここのは美味しいです。

しかも天ぷらのえびも大きいし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村