食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山椒が良く合う鴨そば【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200316080440j:image

更科/大宮御池

この前は丼やった気がするので、今日は温かい蕎麦にしましょかね。

鴨そば
f:id:takeoki:20200316080452j:image

僕が山椒好きなのを知って、山椒を一緒に出してくれはります。

常連感(笑)

もちろん、山椒マシマシで。

鴨のあっさりとした味に山椒の刺激が超旨い。

そして、お出汁があっつあつ。

ひとすすり目で思いっきりヤケドするくらいあっつあつ。

でも、あつあつ好きの僕にはちょうど良いくらい。

口の中ヤケドしまくったけど、熱い間に食べ切りましたよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村