食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】無心で430ジョグ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月20日(木)のお話ですよ。

その日も朝練をしようといつも通りの4時に目覚ましをかけてたんですが、なぜか起きれずに30分寝坊。

いや、まぁ、僕の朝練タイムは5時からなんで、まだまだ余裕で間に合うんですけど、朝のグダグダタイムが短くなっちゃう。

むむむ。

取り敢えず、ちょっとだけグダグダして走りに行こうかな~って思って気が付いたら5時!!!

ちょwww

寝てるやんwww

急いで起きて、着替えを準備して走ろうと思ったんですが、僕の中の怠け坊やが、今日はやめとけと囁きます。

だって、もう5時回ったし。

そうよな。やめとこうかな。。。

って思った時に、今週の予定を考えてみると、木曜も金曜も飲み会じゃないですか!

ここで美味しくお酒を飲むためには、今日走るしかないじゃないか!

と、心を鬼にして走ってきましたよ。

これ以上いろいろ考えると、また走りたくない理由が出てきちゃうので、準備して走り出すまで無心で淡々を進めます。

今日は走る事が大事!

今日のめあては走る事。

いや、目標の下方修正が半端ない(笑)

でも良いのですよ。楽しく走るのが今日のめあてです。

で、ゆるゆると走り出した1km目。

なんだか今日は体が軽い♪

やっぱ朝ごはん食べた後より、食べる前の方が僕は走りやすいみたいですね。

体も軽いし~。

と、無心でかるーく走った1km目は459。

うん、今日は445くらいで行けたらええわ。とりあえず無心で走るぞ。

無心、無心と思いながら走った2km目は433。

ちょwww

無心になったらペース感くちゃくちゃかよ(笑)

まぁ、今日は何となく走れてる感じやったので、このまま無心で行く事に。

ボーーーーーーーーーっとしてる間に7kmまで来ましたよ。

うん、ここまで来たら10kmまで!

って考えた瞬間しんどい!!!(笑)

なので、また無心モードに。

9km目の最後からちょっと上げ目で、10km目はしっかり上げる!!

久しぶりに10kmのゴーーーーーール\(^o^)/
f:id:takeoki:20190620080804j:image
f:id:takeoki:20190620080810j:image

うむ、最後の1kmも4分切るペースまで上げれたので、大満足\(^o^)/

無心で走るのが、良いですね。

やめたいとか、しんどいとかすら考えない。

ボーーーーーーーーーと430。

 

この週末はやっとこホッとできる週末なんやけど、いろいろ妻も大変そうやし、土曜は晩飯でも作ってあげて妻を楽させてあげましょうかね。

あっ、でも洗い物はしないので、楽じゃないって言われるんですけどね(笑)

ちゅーとはんぱ(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村