食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】食べたかったのは、こういうのん【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191127080630j:image

更科/大宮御池

どうしてもカレー蕎麦が食べたかったんですよ。

昨日もどうしても食べたくてカレーラーメンを食べたんですけどね。ちょっとコレジャナイ感。

なので、食べたい感じのカレーを食べにきました。

カレー蕎麦。
f:id:takeoki:20191127080636j:image

うむ、トロっとしたカレー味のお出汁にお蕎麦が絡んで超旨い。

これこれ。

カレーと言えば、これくらいのカレーの主張は欲しいですよね。

しっかりお出汁も飲み干せる優しい味やけど、しっかりカレー。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村