食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】今年もこちらにお世話になります【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、今年初めてこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190116081555j:image

更科/大宮御池

今年もヘビーにローテーションしてしまいそうな予感です(笑)

お気に入りのえびカレーそば。
f:id:takeoki:20190116081603j:image

あっつあつで体温まる~(*´▽`*)

えびも想像よりも大きめでプリプリ。

蕎麦の歯ごたえとカレー餡の絡まり具合が超旨い。

そして、出汁を飲み干しても喉の渇きが無いのがすごいですね。

やっぱり今年もヘビーローテーションになりそうです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村