食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】よくある味のちゃんぽん【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夜に宴会があるので、あっさりとこちらで頂く事に。
f:id:takeoki:20181129163638j:image

更科/大宮御池

いつものお店ですね。

何にしようか悩んだ挙句、パッと目に入ったこちらを注文。

ちゃんぽん
f:id:takeoki:20181129163648j:image
なんだか懐かしい感じの香り。

よく食べたことある味のラーメンです。

スガキヤ??そんな系。それにお野菜がしっかり入ってます。

これはこれで、懐かしくて美味しいね。

でもね、思ってた感じとはちがった。

もうちょっとお蕎麦屋さんのお出汁を使った系でくるのかと思いきや、ガチラーメン風。

これはこれでおいしいにゃけどね。

ここで食べなくてもいいかなって感じです。

他にお蕎麦が美味しいですしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村