食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】大盛り中華ランチ【萬寶楼】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩と一緒にこちらへ新店舗開拓に行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190202092813j:image

萬寶楼百万遍

ラーメン屋さんの居抜きに入った中華料理のお店ですね。

ランチメニューもいろいろあって悩みますね。

どれも量が多そうなので、取り敢えずラーメンセットにすることに。

麻婆麺
f:id:takeoki:20190202092820j:image

セットの春巻き
f:id:takeoki:20190202092827j:image

セットの料理は何種類かの中からチョイスするタイプです。

麺も4種類くらいから選べましたね。

そして、これにご飯が付くのですが、僕は食べきれないのでご飯は無しにしてもらいました。

でも、それで正解。

こんだけでも十分な量がありましたね。

ランチセットはめちゃくちゃ量が多そうでした。

麻婆麺はしっかりと辛味もあり、スープもおいしかったですね。

山椒辛いというよりは唐辛子辛い麻婆豆腐でした。

でもね、麻婆麺を指さして注文したのに、最初に出てきたのは違う麺でしたよね(笑)

違いますよって言うたらかえてくれはりましたけど、厨房が狭いのか1つずつしか料理出来ないのか、そこそこ時間かかってましたね。

これ、いっぱいお客さん入ったら、出てくるまでに相当時間かかりそうな感じでしたよ。

もうちょっと厨房広くせな、回転悪そうな感じでしたね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村