食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】いや、再訪確実って言うたけどw【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで夜食を食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200909080906j:image

風凛/西院

って、昼来たお店やがなwww

あまりの担々麺の旨さに、1軒目で熱弁してたら、「じゃあ行こうよ」ってなって、1日に2度目の訪問です(笑)

よだれ鶏。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200909080914j:image

麻婆豆腐。肉っぽい麻婆豆腐が旨いですね。
f:id:takeoki:20200909080921j:image

これ、伸びるチーズ?みたいなやつ。
f:id:takeoki:20200909080926j:image

そして僕一押しの担々麺。
f:id:takeoki:20200909080932j:image

ん~、やっぱり旨い。

けど、頼んだ料理全部辛いのばっかりでしたよねw

お昼も辛いの食べて、夜も辛いの食べたしさすがにお腹が痛かったです(笑)

そして、シェフには「お昼にも来てくれはって・・・」ってバレましたよねw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村