食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものお店でヘルシーお蕎麦【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もいつものこちらへ行ってきましたよ。

更科/大宮御池

今回は外にお客さんがいはったので、外観写真は無しです。

で、カレー蕎麦かな~って思いながら行ったのに、お店のおばちゃんと話してるうちにこんなお蕎麦に(笑)

おぼろ豆腐蕎麦。
f:id:takeoki:20190523081002j:image

ヘルシーよって言うコメントに負けてしまいました(笑)

人間ドック後でしっかり食べたかったのに、思いがけずにヘルシーに。

ま、夜も飲み会やし、良いっか。

やっぱりここのお蕎麦は美味しいです。

冷たいお蕎麦にすると、しっかりコシもあり風味もふわっと感じ美味しいですね。

冷たいお蕎麦のメニューにはまっちゃいそうですよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村