食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】大阪に向けて出来る事【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月26日(火)のお話ですよ。

その日は、頑張って起きてジョグをしてきました。
f:id:takeoki:20191126080528j:image
f:id:takeoki:20191126080532j:image

ちょっとだけね。

全然走れへん(笑)

4kmでお腹いっぱい。

お疲れ様っした!(笑)

 

いや、どうなんこれ!?

体は元気。足も元気。でも、意欲が無い。

ふぅぅぅぅぅ。

困ったちゃん。

今週末は大阪マラソンなのに、気持ちも上がってこなけりゃ、走り切れる自信も全くない。

だって、最近10kmも走れないんだもん。

 

で、大阪までに出来る事を考えてみた。

もうね、今から走力のアップは無理です。

となると、出来るのは体調管理のみ。

先週は1週間で5回も飲みに出てましたしね。

疲れがたまってるのかも知れません。

今週は良いタイミングで金曜日の1回しか飲み会が入ってません。

もう、出来る事はお酒を飲む量を減らす事ぐらいしかないですね。

昨日は9%1本と薄目のお湯割り1杯に抑えました。

この調子で、大阪までに肝臓の調子を整える。

それがゴールへの最短距離。

と、言いつつ今日もしっかり飲んでそう・・・

あっ、ちなみに禁酒する気はさらさらジョリジョリない。

 

大阪マラソン出走のご褒美、どれにしよっかな~♪
f:id:takeoki:20191126080537j:image
f:id:takeoki:20191126080541j:image
f:id:takeoki:20191126080548j:image
f:id:takeoki:20191126080553j:image
f:id:takeoki:20191126080558j:image
f:id:takeoki:20191126080602j:image

出走のご褒美って言うハードルの低さ(笑)

だって、645はやっぱりGPSの精度が悪そうですしね。

仕事中にもつけてるので、あんまりちゃっちいのはダメですしねぇ。

なんなら、大阪のお供は新しいガーミンくらいの感じが良いな♪

やる気が出るかも知らんw

 

さぁ、大阪までに買っちゃうのか!?

乞うご期待。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村