食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】食べたいメニューが多すぎる【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200125082952j:image

樹庵/四条壬生川

久しぶりの訪問です。

なにを食べようかな~とメニューを見ると、魅力的なメニューが多い!

拷問そばも良いし、餡掛けざるそばもえぇなぁ。と思いながらも、寒かったので体の温まりそうなこちらをチョイス。

卵とじ蕎麦
f:id:takeoki:20200125082958j:image

しっかり〆たお蕎麦の上に、温かい餡がかかってます。

なので、お蕎麦もしっかり美味しい。

風味も良く、蕎麦!って言う感じのお蕎麦なんですよね。

ん~、こうなると他のお蕎麦も食べてみたい!!

近々再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村