食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激的な辛さが癖になるうまさ【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200122080723j:image

あんかけや こはち/桂

たまたま近所で仕事があったんでね。

即決で行ってきましたよ(笑)

で、表に天麻チャ丼が宣伝されてたので、ソレを。

からあげ(小)セット天麻チャ丼(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20200122080728j:image

刺激的な辛さの麻婆餡がたまごと組み合わさってめちゃくちゃ旨い。

そして中に入ってるのがチャーハンと言う贅沢な組み合わせ。

やっぱりここのは旨いですね~。

そして、写真を撮り忘れたんですけど、から揚げも4つほどついてて食べ応えも十分。

口の中がヒリヒリしてる状態で、熱々のから揚げを口にほりこむこの刺激がヤバい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村