食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】痛恨のミス【風枝】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210319081006j:image

風枝/室町蛸薬師

優しい味付けの中華料理屋さんですね。

まずは前菜の盛り合わせ。ちょっと少な目にしてもらいましたよ。僕のだけw
f:id:takeoki:20210319081013j:image

麻婆豆腐。優しい味付けがおいしい。
f:id:takeoki:20210319081022j:image

点心盛り合わせ。これ、良いですね。美味しいしお酒に合う。
f:id:takeoki:20210319081029j:image

ワンタンスープ。コラーゲンたっぷりスープですって。旨い。
f:id:takeoki:20210319081035j:image

デザート。
f:id:takeoki:20210319081041j:image
いや、何が痛恨のミスかって、メインのももの唐揚げの写真を撮るのを忘れてたじゃないですか!

もはやももの唐揚げを食べに来たと言っても過言ではないくらいやのに。

食欲に負けてすっかり撮らずに食べちゃいましたよねwww

そしてやっぱりばりうま。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村