食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】あっさり家庭的な中華が超旨い【風枝】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200807080651j:image

風枝四条烏丸

コロナ対策で、8人がけの座敷に広々と4人分セットしてくれてはりましたよ。

そういう気づかいがありがたいですね。

ピータン
f:id:takeoki:20200807080658j:image

チャーシュー盛り合わせ。旨い。
f:id:takeoki:20200807080705j:image

サラミ。
f:id:takeoki:20200807080710j:image

うにどうふ。
f:id:takeoki:20200807080718j:image

くらげ。
f:id:takeoki:20200807080723j:image

もものから揚げ。これがやっぱり最高にウマい。
f:id:takeoki:20200807080734j:image

はるまき。熱々で美味しいですね。
f:id:takeoki:20200807080743j:image

蒸し鶏のサラダ。これ、旨い。
f:id:takeoki:20200807080749j:image

麻婆豆腐。辛さは控えめですが、しびれるウマさが旨いです。
f:id:takeoki:20200807080755j:image

餃子。
f:id:takeoki:20200807080800j:image
優しい味付けで超旨いですね。

ここは良いですね。体にもよさそうやし。

とか言いながら、体に優しくない量の酒を飲んでしまいましたが(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村