食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりに行ったらテイクアウトで賑わってた【あんかけやこはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、外に出る用事があったので、こちらでランチを頂いてきましたよ。
f:id:takeoki:20210208080407j:image

あんかけやこはち/桂

ちょっと会社からは遠いのでね。

久しぶりの訪問。

んで、店に入るとひっきりなしに電話注文が!

流行ってる!安心ですね。

と、言うことで僕はお気に入りの天麻チャ丼からあげ(小)セット、ご飯半分で。
f:id:takeoki:20210208080419j:image
から揚げは撮るの忘れてましたけど、やっぱり旨い。

ふっくらジューシーに揚がっててあつあつでおいしいです。

もちろん天麻チャ丼もおいしい。刺激的な辛さがちょうどいいんですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村