食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ヨロズ食堂【三条商店街】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220601080540j:image

ヨロズ食堂/三条商店街

昔に一回行った事があって、その時は麻婆豆腐を食べた記憶が・・・。

なので違うものを。

から揚げ定食。ごはん少な目。
f:id:takeoki:20220601080549j:image

このから揚げ、めっちゃ柔らかくて旨い。

これは当たり。

オープン直後に入ったんですけど、その後入ってくる人は女性のお一人さまばっかり。

オシャレでカジュアルな感じやし、女性の一人客も入りやすいんでしょうね。

そして味付けも優しい味付けで美味しいし、いろんな種類の料理もあるし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村