食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】チャーハンの種類がめっちゃ増えてる!【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201023081124j:image

あんかけや こはち/桂

なんだか久しぶりの訪問です。

何食べよっかな~?ってウキウキして入店。

メニューを見ると・・・

チャーハンの種類がめっちゃ増えてる!!!

おぉ・・・

これは悩む・・・。

と、思って決めたのがこちら。

からあげ(小)セット。天麻チャ丼(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20201023081133j:image
いつものやつーwww

だって、たまごが食べたかったんですもん。

やっぱり刺激的な麻辣と天津飯が良く合います。

おいしいですね。

でも、やっぱりチャーハンも気になる。

今度こそはチャーハンを食べるぞ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村