食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】何を食べても美味しいお気に入りのお店【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の方々とこちらで会食です。
f:id:takeoki:20190809080837j:image

おきな/嵯峨

嵐山の方にある名店ですね。

うちの会長さまがごひいきのお店です。

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20190809080844j:image

お造り。
f:id:takeoki:20190809080850j:image

きずしと馬刺し。
f:id:takeoki:20190809080857j:image

くじらベーコン。
f:id:takeoki:20190809080903j:image

穴子の炙り。ふわふわで超旨い。
f:id:takeoki:20190809080909j:image

てんぷら。
f:id:takeoki:20190809080916j:image

がりたま。
f:id:takeoki:20190809080922j:image

鯖寿司。
f:id:takeoki:20190809080928j:image

ラーメン風。もちろんスープのみ(笑)
f:id:takeoki:20190809080933j:image

ここはね、ほんまになにを食べても旨い。

いつもと違うのを!と思うんですけど、絶対に外せへんのから頼むと結局いつも通りになっちゃうんですよね(笑)

飲み会続きなので、野菜っ気を、と思ったんですが誘惑には勝てませんでした。

今回のチャレンジメニューは穴子

これ、最高にウマかった。

穴子好きなおかんに食べさせてあげたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村