食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】しっかり走りこんでワクチン接種に備える【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月5日(木)6日(金)のお話ですよ。

5日は朝練はおさぼり。

なんでやったかな??

4日の夜何してたっけ??んーーーーー。

あっ、サッカーみて夜更かししちゃったんや。

寝たん23時でしたしね。いつもより2時間も夜更かし。

そら起きれなくてやむなしw

でも良いんです。

木曜日は子どもの陸上教室の夜練がある日なので、それに合わせて走ればいいんですよ。

僕って天才w

と、言う事で夜練に行ってきましたよ。

今回はちょっと早めに仕事が終わったので、夜練までに僕の練習を終わらせちゃう。
f:id:takeoki:20210806081241j:image
f:id:takeoki:20210806081246j:image

練習とか言うてるけど、ジョグやけどねw

僕の今のメニューレパートリーは、5kmジョグ・7kmジョグ・10kmジョグのどれかですの。

なので、今日は夜練と行き帰り合わせて10km走れればいいのです。

夜練メイン
f:id:takeoki:20210806081251j:image
f:id:takeoki:20210806081256j:image

今日は二条城2周でしたね。

暑い中みんな頑張りました。

そして僕も頑張ったw

明日はどうしようかな。

土曜日はワクチン接種の2回目なので、大事を取ってその日はランオフにする予定。

なのでこの3連休はきっと全部走らないと思うんですよね。

そうすると、金曜日は是が非でも走っておきたいところ。

でも、金曜日はオリンピック見なだめやん?

サッカーの3位決定戦もあるし、女子1500m決勝もあるし、100m×4リレーもあるしさ。

夜になんか走ってられへんやん。

と、言うことで気合いで朝ラン。
f:id:takeoki:20210806081301j:image
f:id:takeoki:20210806081306j:image

体動かんなりに走れた。

これ、足が強くなってる気がする。

距離耐性ついてきたかな。

走りに行くのも苦痛じゃないし、ここにきて調子良いね。

レース無いけどwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村