食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】野菜山盛りランチ【パチャンガ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、気になってたこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190518083242j:image

パチャンガ元田中

この間行ったカレー屋さんのディディのお隣にあるお店なんですよ。

気になる店構えでしょ!?

最近マイブームのメキシコ料理を堪能しましょう。

タコタコランチ(タコライスとタコス)
f:id:takeoki:20190518083249j:image

すんごい野菜山盛りです。思ってた以上のボリュームで出てきてビックリ(笑)

薬味もつけてくれはりますよ。
f:id:takeoki:20190518083255j:image

ワンドリンクでスープも選べたので、僕はチキンスープを選択。
f:id:takeoki:20190518083301j:image

タコライスは野菜の下にカレーペーストが隠れてて、生野菜たっぷりキーマカレーの様な味で美味しいです。

カレーが結構本格的なスパイシーな感じで美味しいですね。

タコスもその場で焼いた記事に乗せてくれはります。

これがね、不思議なモチッと食感でお腹いっぱいになりますね。

思った以上にボリューミー。

スープはちょっと味が濃かったですね。

全体的に濃いめの味付けを生野菜で中和している様な感じです。

美味しいにゃけど、お昼から喉乾いた~。

野菜いっぱい食べたい時にはオススメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村